季節の変わり目に。。2

また猛暑が日ごとに戻ってきたりしています。。💦こういう時期は、日ごとに口にするものや、行動を変えなければいけません!

携帯のお天気予報では、明日は涼しくなるはずで、その予定を立てていたのに・・。となりますが、予報が変わったら、切り替えて、なるべく外に出ない、エアコンは有効に使用、室内で出来ること、に出来る範囲で考えて変えてみましょう。。少し頑張ってやってみても、体調がなんとなくグズグズする日がのちのち長引いたりしては、不本意ですよね☆

真夏に野外の本番がありましたが、普段はポカリ等、清涼飲料水は全く飲まない私ですが、スタッフさんが用意してくださったので、飲んでみたら、一気飲みしてしまいました、、。そして、元気になりました♪

節電で、ホールでの演奏も、廊下や控室はエアコンの温度が制限されていて、ここでも、用意してくださった、麦茶や緑茶等、4本飲み干し、打ち上げでも、何倍もお水を飲んで、やっと食欲がでました。

自分でも意識しないとなかなか、自分の体の状態はきっちり分からないものですね! 気温や湿度計で目でみて確かめて考えなおしてみるのは、大事です!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *